SSブログ

音羽での明け方~今井・瑞江の昼下がり [Yumi Hakaze's Works]

前日の続きです。



Royal Hostを出た後、我々ふたりは軽食を買いにセブンへ。
少し冷えるのでおでんを購入しました。
暖かいだしの味が体に行き渡り、暖めることが出来ました。

その後は有楽町線の始発と都営新宿を乗り継ぎ、一之江へ。
完徹状態で眠くなっていたのか、着いた時には少しふらふらな我々です。
マックで少し過ごした後、歩いて今井の交通公園へ。
新緑に癒されながら、まったりと過ごしました。

その後は更に歩いて瑞江界隈へ。
店を決める為にぐるぐる歩いて、結局DOUTORに入りました。
そこ今後のスケジュールを軽く決めた後、2日間に渡る"~活動"&"交流"&"記念行事・記念祝宴"
は幕を閉じたのでした。


コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。